本日のトップニュース





ONちゃんさんが りすのお家をゲットしました。

可愛いよ!

りかをさんは あと切手が1枚でクリアーします。

なこちいは・・・・ 書けない・・・・・

でもまだ 5日
あるから大丈夫! (だと思う・・・)

早くクリアーしてぐっすりと眠りたいです。





ペットの ひめちゃんの芸が増えて ”火の輪くぐり”が

できるようになりましたよ! (拍手 パチパチ)



今夜の夕食



鶏もものガーリックパリパリ焼き

とてもよいにんにくを買うことができたよ!
(野菜は 基本高くても道内物しか買いません。
 無い場合は食べないです)




かぼちゃの煮つけ




デザートは
プティ ショコラ というケーキやさんのケーキです。

初めて買って食べました。 とても安いんだけれど

すごく美味しかったよ!

私は手前のと奥のエクレア食べました。

完全に リピーターになるでしょう!





札幌市資料館の 紅葉 です。


今日 夕方に図書館に行ってきましたが外はすっかり

冬支度です。

携帯持ってなかったから写真撮れなかったけど歩道の

街路樹は枝を落とされ太い幹だけに・・・

区役所の花壇の木も冬囲いが終わって いつ雪が降っても

良い準備ができてました。

来週には 雪が降る予報が出たけどすぐに溶けると思う・・・


と いうことでごちゃ混ぜになりました。