私も もこもこ帽子いただいちゃいました。

あったかです。

冬が来ても大丈夫だね!


昨日の週間天気予報によると来週の半ば頃に

雪が降るそうです


いよいよ・・・の時期となりました。

つらい雪と寒さの後に素晴らしい春が来てくれるんだから

我慢! だけど5ヵ月はちょっと長すぎると思う・・・



ライフで今 ”ギフトを贈ろう”というイベントを開催して

います。

みなさんありがとうございます。 こんなにいただきました。

毎日 パーティにお出ししてますのでどうぞいらしてね!







本当にありがとうございます

これからも さらにがんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします

とってもとっても嬉しくて励みになりました。


  ありがとう!!!