朝早くに目がさめました。

5時半でも真っ暗だけど お弁当に ”炊き込みご飯”を

作る予定だったので起きてしまいました。

炊飯器セットして ライフの野良仕事を開始~~

今日のディリーは ″オニオンフライ”  ラッキーと思い、

初めてすぐに お手伝いに誰か来てくださいました。

ともだちんこさんだぁーー!

毎日 きたよ ライフのお手伝いをお互いにしあってるけど

なかなか会う機会がなく 久し振りの御対面でした。

嬉しかった~!

私は 文字打ちが超遅いからたくさんは お話しできなかった

けどよかった~~~

早起きしたから ともだちんこさんに会えたんです。

今日は 良い日になる予感・・・

お日様も出てきてくれましたよ!!