寒いから2日続けて ”鍋” になりました。

昨夜は ”豚肉とキャベツの重ね鍋”

写真はありません・・・ (おいしかったです)


今夜は ”キムチ鍋”



きんぴらごぼう


夜中に 『きんぴら 食べたい』と言ってたのを思い出し

牛蒡をきざんで 灰汁だししたら やや深夜になっちゃいました。


遅くに寝たのに朝早く目が覚めてしまい アメーバをしたら

あの不具合が・・・・

寝ぼけているから自分のやり方が間違えたかと思い

黒いワゴン 3個も納品しちゃい 『変だな? 私 寝惚けてる

んだ~~?』

入り口のところで男の人が 「不具合発生してるから 納品は

止めたほうがよいです」と みなさんに教えてくれました。

りかをちゃんは 2個 納品しちゃった・・・

onちゃんさんは広場で親切な方が {アレンジフラワーで

クリアーできま~す」と みんなに教えていたのでその通り

やると クリアーできた。 だからワゴン納品してないのに

アメーバさんから 送ってきたので 2個 納品しました。


と いうことでアメーバに振り回された一日だった。


娘が おみやげに買って来てくれた ミスド!




しばらく振りの ドーナッツでした。

半分こづつ食べたけど 真ん中にあるのがおいしかったよ!

これなら 1個まるごと食べたいなぁ~~~


いつものおまけ











りかをちゃんのお部屋




ONちゃんさんのお部屋


三人にいただきました。

ありがとうございます


おまけのおまけ






今朝の納品した 証拠写真だよ!

あとで考えたら 私ってイヤらしいね~~?

だけど あんなに苦労して作ったんだからみすみす

泣き寝入りはできない!!!  写真に残して置こう!!

決して 寝ぼけてなんかいなかったよね?

よく やりました  (拍手!)