先月 発熱したときから体調がすぐれない日が続いて

います。

寒くなってきて 『なんか 寒いな!』と感じるとすぐに熱と頭痛が

出てしまう・・・

喉が痛いから 風邪薬を飲むとその後睡魔が・・・

昼寝
夜眠りが浅い昼間眠くなる昼寝

エンドレスだわね~~


家に居るようになって 気持ちに張りが無くなったのか

日中の格好もひどいものです。

昨夜も ストーブ焚いてるんだけど寒く感じ

厚手のフリースのパジャマにフリースのベスト、

おまけに首には襟巻き、もこもこスリッパといういでたち!!

何気に鏡に映った自分の姿見て ”絶句”!!!

漫画とか昔の映画に出てくるような貧乏長屋のおばちゃんだ~~~!

娘に

「ちょっと~ 私ってひどい格好してるんだね!」

何も言わずに笑っていました。

今からこんなに寒さ対策してしまって 冬本番になったら

どうしましょう?

ベットパットも モコモコファーを敷いてますよ・・・

この時期が一番寒く感じる時なんだけど自分としては

ちょっと異状かな?

昨夜も寒いな?と 感じた直後から熱、喉の痛みがあり

風邪薬を飲んで早々と就寝。

今朝起きたときからひどい睡魔が・・・・

でも 食欲はしっかりとあるんだよなァ~~~

頭がボ~として眠いけどライフの新クエも気になるから

もう少し起きてよう!

生協のトドックさんも来る日だった!

こりゃ 寝てられません・・・!