楽しみに、楽しみにしていた  花まるに行って来ました。

やっぱりと言うか お決まりというか・・・

食べ物を見ると すぐに食いついてしまう私達親娘・・・

いいだけ食べて 「お腹いっぱいだね~?」

写真を撮るの忘れていたよ~!

注文し直すには お腹がきつすぎるよ~~

「あと一皿づつだけ 頑張ろう」ということでこれだけ写真を撮ったよ!




サーモン

生さば

生さばは ものすごく美味しかった! 始めと最後はこれです。


そして お誕生日のケーキ

帰りにきのとやで 食べたいの買ってきたよ!




ショートケーキ

プリン・アラモード

ふわふわマロン


今は お腹がきつくて食べられません。 (私は ふわふわマロンだよ)

と いうことでたまにしか行けないのにまたまた失敗の巻きでした・・・