おかしのお家をいただきました。

ライフで遊びだして 初めて欲しいと思った報酬です。

不公平なく同じにしてるのにこんなに 差がついてゲームって

おもしろいね!











急に寒くなり 昨日の午後からまた熱発にもかかわらず

夜中に収穫してましたよ・・・

来週から さらに寒くなり市内にある手稲山に初冠雪の

予報がでました。

今 パソコンしている窓から見えてる山です。

秋を楽しむ間も無く 冬が来てしまうのかなァ~~~?

無課金でも 200株植えてスタミナ無駄にしないと

クリアー出来るんだとわかった!

まだ 二人頑張ってクリアーしてあげよう!!!



みなさんも 頑張ってください!!!