夕方の会話

キッチンにいる私に

娘 「ちょっとパソコン借りていい?」

私 「うん いいよ!」   (ちょっと 偉そうに・・・)

今夜は 同僚の人達と 飲み会ならぬ 食べ会で

お店の場所確認してた。

出掛けてしまってから はっ!

このパソコン 私のではありません!

最近 昼間の半分はパソコンに向かってゲームを

しています。

なんか 自分のものと大きな勘違いをしてる~~!

私の あの大きな態度に文句も言わず終わると

「ありがとう!」と 言ったよ。

出掛ける時

「なんか お土産買ってくるね」だって・・・

なんと なさけない母でしょう?

帰ってきたら 素直に

「ごめんね?」と 誤ります。