ほんとうに 楽しませていただいています。

これから なこちいと右の子は風見鶏の付いた

お家を目指して頑張るよ!!!

何日かは 夜中も収穫してスタミナを無駄にしない!!

無課金者はこの手しかないんですよ!!

誰か良い方法を 御存知の方いらしゃったら教えて

下さい! 




お手伝いに伺ったお庭でのこと?

鶏さんの 餌みたいに見えちゃって笑えます。



最近 PCの調子が良くないなァ と感じてますが

アメーバだけのような気もするし・・・

イライラするほど 固まるんですよ~~~!

そのおかげで 修復方法教えてもらい一つお利口さんに

なりました。

今回のイベント始まる前に模様替えしまくったお庭が

やっと元に戻りつつあります。

三人分の お庭のタイル、レンガ、木をやっていたら

右手が 腱鞘炎気味になってしまっています。

改修し終わったら次のイベントは 木 なんてね!

ぜったいに ありえる事だよ~~~!


最近 ブログに実写版の写真がないのはデジカメの

調子が悪いというか壊れたんだと思うんです。

なこちいの携帯は もう4年も使っている年代物だから

今の携帯みたく画像が鮮明に撮れないんです。

機種変する気も 0ですよ~~!

お話できて メールさえうてればそれ以上の機能は

望まないからね!  (と 強がりかな? 新しい事は

覚えられないし めんどうというのが本音です)


北海道は 急に  秋 が やってきました。

一昨日まで あんなに暑かったのに昨日は急に

寒くなり家の中では長袖ですごしました。

夜も めっきり涼しくなり掛け物の調整に一苦労ですよ。

あと 20日もしたら朝晩ストーブの登場になるかもね!!

ながーいながい 冬の始まりだよ~~!