ありえへ~~ん

頭が固くなってしまった私には どうしても理解が

できませんでした。

この間から 「なかなかみつけれないんだよね~~」と

騒いでいた娘・・・

「お母さんには いらないからね!」

昨夜 仕事帰りにコンビにで見つけて買ってきました。



いま 話題の『ガリガリ君 コーン・ポタージュ味」

「嫌だよ! いらない! いらない!」

「一口だけ 食べてみて!」 と 押し問答!

一口だけ 切ってもらい食べた・・・  言葉無し・・・


アイスって 甘いものだと脳みそにインプットされて

しまっている身には 理解できな~い!

これが 発売停止? そんなに売れているんだァ?

人の味覚はいろいろだから 若い人には斬新な味?


私には あ❍きバーが一番だよ!!!