昨夜の雷、大雨 すごかったよ!

ほとんど 夢の中でした。

大雨のときは 網戸をずらして窓ガラスの汚れとりを

するようにしてるんだけど昨夜は起き上がれなかった・・・

最近どうして昼間眠いのかなんとなく判明しました。

夜中眠っているときの 体温調整がうまくできない。

何も掛けずに寝るとちょっとだけ寒い・・・

薄い上掛け掛けると暑い・・・

ベットの上に蛇腹にたたんで上掛けやら大判バスタオルを

片隅に置き 半分しかない陣地に寝て居ます。

夜中に掛けたり 剥いだり めまぐるしく動いてるんだと

思う!

だから 昼間ボーッとしているんだね? いくらでも昼寝が

できてしまう・・・

何か 良い方法を考えなければ 体がまいってしまいそう!

昨夜 9時すぎに眠くて 〈ちょっとだけ眠ろう〉が うつらうつら

して 『あッ! ライフの収穫貯まってしまう!』

起き出して 時計を見たらジャスト2時!! ジャンジャン!

メンテ後 お庭に行ったら 豆だらけ・・・

一日かけて収穫します。






昨日 お揃いになりました。

今回は 先行を目指していないのでボチボチとゆっくり

遊びます。

今年は えだまめ まだ食べてませ~ん!

1つ 口にすると止まらなくなりあるだけ全部食べてしまうのは

私だけでしょうか???