正午で 室温が30度をこえました。

毎日 毎日のこの暑さ!

でかける用事が 山ほどたまったけど外出する勇気が

でません。

「あつう~~ あつう~~!」と 一人で騒いでるよ!

寝室が 一番涼しいので昼寝ばかり・・・

夢の中で 「あッ 銀行!」 とか 「図書館で本借りなきゃ」

と パッと一度は目が覚めるんだけどね~~

また眠っているよ~!

起きているときは 食べてるか PCしてるか・・・

家事も簡単にすませてるというか最低限ね!

あっ お弁当は作ってますよ!

今夜は 長女が仕事帰りに 『餃子の王将』の生餃子を

買って来てくれるのでそれを焼くだけで O・K!


最近の口癖

NO、1
 「暑い!」

NO、2
 「汗くさ~!」

NO、3
 「さっ 寝るかなァ」
 (昼夜問わず)


これを 誰も居ない家の中で連呼!

ちょっと 変なおばさんに なってるよ~~!