なこちぃには 若づくりすぎて笑えてしまうね

お昼過ぎに ゲットしてたのに右の子が着せ替え

できず そのうちに緊急メンテナンス

メンテ終わっても 不具合で着せ替えできない

さっき やっとできました。

多分 なこちいには可愛すぎるんで無いかな の

予想は的中しました。

レア物は クエが終わっても木は少し残しておいて

スタミナに余裕のある時 収穫してたので 新芽も

200以上あったから意外と楽にクリアーできました。

3人のレア物の所有数は すごいものなんですよ

皆さんにも おすすめします

ちなみに 左の子は金栗100個ちょっと持っていたので

一日で靴と洋服ゲット  100個でそれしか出来ず

どんだけ 必要 

途中で キャンセルしました。あのまま続けていてもクリアー

は無理でしたね。  今回は ギリギリまで粘ります。

課金なしで クリアーは 
根性 のみです