オニッチョの海賊マカロニグラタン(日曜日)


イオンで自然食バイキング

クエスト⒍を 三人ともクリアー


先行クエ クリアーは本当に久し振りで

嬉しいです


今日は、大雪だったけど仕事帰りに娘につきあってもらい

イオンへ行ってきました。 春物衣料の購入が目的


欲しかった他の品も買えて大満足

これで 春がいつ来ても

コンサート用の往復はがきもたくさん購入して 昨年は

全滅したから今年は当たりますように 1枚1枚心を込めて

書くよ~~!

この方のコンサート行けたら 生で聴きたい唄は全て

網羅します。 (今からフアンクラブ入っても駄目だって・・・)

この方が先か私が先かという年代になってしまいました。

もし 当たって行けたら 私は人目も気にせずに泣きっ放しで

聴くだろうな~~~

あと残されている希望は 沖縄旅行

これは実現可能だからね

夢にむかって まだまだ頑張ろう