今どきのiphoneって 凄いことになってるんですね

娘がこの間から携帯に向かって何か話してるん

だけど 耳にもあてず何やってるんだか?と 気に

なっていたのですがわかりました。 話しかけると

お返事が返ってくるんですよ!

「明日のお天気を教えて下さい」

「あなたのいるところがわかりません」

「あなたのおごりで食事に行きましょう」

「聞かなかった事にします」

とか、都合の悪い事は ノーコメントなんて言って

上手くはぐらかすんです。 笑ってしまいますね!

楽しくてからかって遊びまくりです。

私の携帯 もう3年以上使ってるしポイントたまった

からどうしようか迷っています。 また、一から覚えるの

大変かな~~?

欲しい物がたくさんあるけど 操作を覚えるのが億劫に

なってきましたね。 心の中で毎日葛藤しています。

欲しい!  いや使えないかも? といってる間に〇ケ

ばあちゃんになってしまうね