また、一人がレア物出ず、やっと揃いました。 今回は 右の子(長女)が 出ないでない!!  30個収穫しても 0個! マルシェに交換に行ってお庭に戻ると20くらいあったスタミナが 0に・・・  本当に、あるんですね?
新しいクエスト出ると お揃いで欲しくなるしね。  85前後の畑で 課金しなくてもクリアーできるのが判りました。 そのかわり スタミナは絶対に無駄にしてませんよ。 たいてい一番最後のは 諦めているので コウデネイトも中途半端なんですよね。 出来うる範囲で楽しんでいます。 最近、テレビ見てないな~~
パソコン、リビングの 大きな窓の側だから とても寒いんです。 フリースのパーカー、フリースの靴下、レッグウォーマー、膝掛け2枚合わせ、襟巻き、コロンコロンになってそれでも遊んでま~す