3週間の入院でした。 普段、丈夫を絵に描いたような私でしたが油断してました。 寒くなってきて水分を摂取することにまるっきり気をつけていませんでした。突然の高熱にも解熱剤で下がるさなんてタカをくくってましたが 水も受け付けなくなり、それでも病院に行くということは頭にも思いつかず、そのうち下がるさと思っていましたが 3日目の朝、ベッドから一人で起きることも歩くこともできず どこに座っても 体が後ろに倒れるという考えられないような状態に・・・  さすがにおかしいと感じました。 見ていた娘が「駄目だ  救急車呼ぶからね 」 ということで 市内の大きな病院に入院しました。 ありとあらゆる検査を受け、この歳まで 人間ドッグも受けたことなかったので 検査したら悪いところの 4つや5つは出てくるからねと 主治医の先生に脅かされながら 検査して頂きました。 一番の原因は、脱水症で体のあちこちの内臓にダメージを受けていたことで 40度の熱が続いたことでした。 それとショックだったのは 実年齢よりも 身体年齢が 5歳も上だった・・・  でも、精神年齢は 自分では20歳は 若いと自負してますので・・・

皆さんも、ご自分の健康に 自信過多にならず ご自愛くださいませ

一度体調崩すと、回復するまでかなりの時間を要するのと、何と言っても 入院費用  デイズニーランドに親子で1週間は遊びに行けたなあー なんて 後悔してます。
また少しずつ アメーバ楽しんでいきますので 仲良くしてくださいね