今日の新聞チラシに 回転ずし屋さんのが入っていて早速行って来ました。デジカメも持って、ピグライフのメンテ終わるまでに帰ってくる予定でした。 お寿司を見た途端写真のことは 頭からスッポリ抜けお腹いっぱい食べ、帰り道の途中で娘が「写真を撮るの忘れたよ」 またヤッちゃいました。 眼の前に食べ物が現れるとそれしか見えなくなってしまいます。 年に数回しか行けないし、活きの良い北海道らしい美味しそうなお寿司を、と思っていたのに 残念!! 全部私のお腹に収まってしまいました。 帰って来てすぐにPC、スイッチオン! ライフのメンテが延長? えっ?そんな~~~   立て続けに心 折れました・・・
今日は、寝不足覚悟で頑張ろう!!!