お昼からお出かけして来ました。

2011101705

昼食に食べた 海鮮プレート



2011101702

夕食はこちらの あんかけ焼きそば


どちらも 札幌駅直結の建物内にあるお店です。

あんかけ焼きそばは ESTAの10Fにある ラーメン共和国で食べた品。

唐辛子の瓶と比較してもわかるけどももの凄いボリュームで有名なお店です。

値段も安くて、何と 820円!。娘と二人で一つでお腹いっぱいになりました。

手稲にもお店があって 何回か行ったことあるけれど 本店は 長万部町だそうです。

ラーメン共和国は 全国からラーメン屋さんが 数カ月単位で出店しているので 日本中の

ラーメンが食べれますよ。 有名店が来てる時は、食べにいってま~す

食べ物ばかりだな~~  秋だからということで