夕方から 札幌の奥座敷と呼ばれている定山渓温泉の黄金湯という温泉に入りに行って来ました。 日曜日で 混んでいましたが 銭湯と大違いで気持ち良かった~~!
まだ身体がポカポカしてます。 温泉大好きというか 大きなお風呂大好きおばさんなんです。
山の中だから紅葉も楽しみにしてましたが 暗くて残念ながら見れませんでした。 その代わりに
銀杏の樹の色づきが ライトアップされたように白っぽく浮き上がっていて幻想的でした。
デジカメ持って行かなかったのでとても残念。 今晩は風が強いから 葉が落ちてしまうんでしょうね。 季節は、一歩、一歩冬に向かっています。 でも、今年は暖かい気がしますよ。 例年ならこの時期、朝晩ストーブを焚いているんですよ! 灯油代助かりますよ~~
そんな訳で 今日は、ペタ返しが間に合いませんでした。 気がついたら 明日になっていました。
アメピグの 釣り竿貰うのも 0 からの再出発になってしまいました。残念ですよ
めげないで また頑張るとします。

そうそう 札幌は、今 熊出現で大騒ぎですが、現場も見てきましたよ。本当に 街なかでした。
怖いですね~~~!