昨日から 8月・・・ 誕生月だけどいつも人生の大きな転機のある月・・・ 今年は 何も起らない事を願っていましたが神様は、非情でした。8月になったばかりなのに・・・ 生きていればいろんな事あると わかっているけれども なんかな~と 昨日からちょっと落ち込んでいるのです。
でも 良い知らせもあり 大好きなお友達の実家から お蕎麦が届くんです。楽しみです。 娘とちょっとした計画を立てていて 私に出来ない事を協力して貰う約束してたところに連絡が入り 遠く離れていても何かお互い通じ合う縁があるのかな? と感じています。 私って本当に周りの人達に 恵まれているんだなァとつくづく感じました。
みんな ありがとうございます。
〇〇さん、妹 が ん ば れ !!!