娘夫婦から お誘いがあり午前中に 小樽に遊びに行って来ました。週末に 潮祭りがあるので 道路に提灯が 飾られ、観光客もあふれるほどにいて すごい賑わいでした。 小樽運河も 人、人、で ちょっと散歩出来ませんでした。お天気も良く お昼ごはん食べて 北菓楼で ソフトクリーム食べ 市内をドライブして来ました。 小樽の 人達が知るところの 五香(ウーシャン)と いうお店でお昼ごはんを食べました。もの凄いボリュームで びっくりです。美味しかったです。 ご主人の許可を いただき写真写して来ました。

$なこちぃのブログ-otaru01
お店の入口

$なこちぃのブログ-otaru04
チャーハンです。

$なこちぃのブログ-otaru05
餃子3人前です。

$なこちぃのブログ-otaru02
お店のご主人 頑張ってます。