昨日までの寒さが 嘘のように急に暑くなりました。早速帰りにアイスを 買って来ました。具合悪くなると困るので 半分だけにしてやめました。 私、歳のわりに演歌が あまり得手じゃなくポップ系が 好みです。 カラオケ全盛期頃 一つ覚えのように 村下孝蔵の 「踊り子」を歌ってました。 家では、アリス、陽水、千春、谷村新司は コンサートにもよく行きましたよ。 いつも音楽に囲まれた、生活してたんですね。 SMAPの コンサート前は ウォークマンを聴きっぱなしで 通勤時、寝る時、ずっと聴いて歌を覚えてました。 次から次へとおもいだすものですね~! 最近 精神的に 若返った気がします。 これも ウフフかな???