娘の模様替えを こっそり覗き込み また、一つ技術をゲット! 早速自分の部屋を 模様替えしてみました。 最近、かき氷を 置いても 置いてもすぐに無くなるんです。 苦肉の策です。 いろんな方のお部屋に お邪魔してると 高い所に物があり 不思議でした。 今度教えてもらう事に なってましたが 一足先に やっちゃいました。 今こうして文章打っていて 私の 句読点の使い方ひどいものです。 50年以上の 読書生活は何だったのでしょうか? 読み返して見たら もう既に あるわ、あるわ・・・
見なかったことにしよう!。  今年の目標(今ごろ?)せっかく 札幌 という素晴らしい街に 住んでいるのだから観光めぐりをしてみます。 どっこにも行った事無いんです。一年に一度 小樽の 石原裕次郎記念館に 行く程度でした。身体のあいてる 二日半でどれくらい廻れるか・・・?!