今朝 四時に 目が 覚め少しだけ パソコンに向かい いつもの一連を 終わらせ二度寝を 楽しみメンテナンスのため 遊べないので ブログを書こうと 思い コーヒーを落とし 至福のひと時突入です。
5日間 離れてるとやはり忘れていますね^~~~!
もう毎日暑いので 少しの間 お弁当作りから 解放になり 朝の時間配分を考えなくてはなりません。
皆さん 朝起きてすることって 何ですか?  私は 自分のために ドリップコーヒーを 落とし ゼロカロリーの砂糖で 甘めにしたコーヒーを 飲むことなんです。甘いというだけで 脳が目覚るという勘違いさに 可笑しくなってしまいます。
今日は 忙しい日になる予定なんです。