初出展 | naco

naco

創作、出展、旅、日々のこと

ヱビス片手に書いている
打ち上がりたくて

今日は笠間で今年初出展「にわにわのひ」
天気も良くて気持ちよかった

出店場所は cafe R hana... さんの中庭
こないだの雪で中庭も雪が残っていたらしいのですが
この日の為に雪かきをしていただいたようで
それはそれはありがたい 合掌

お隣の出店者の方と話が進んで楽しい初出展と相成りました
笠間で蕎麦屋を営んでいる夫婦で
昨今の我が家のネフローゼ事情もあって
話はローフードのことに

ひたちなかにローフードの飯が食べられる店があるらしい
連れ合いは身体の事もあって食事は以前より増して気にかけていて
先日も生野菜と果物の激不味ジュースを飲んでいたので
身体に良くて尚かつ美味いローフードが
食べられるらしいとの情報に「行かなければ!」と息巻いている

今日は、先日つくった新作を持って行ったのだが$naco
それが売れてかなり嬉しい!
ありがとうございました

これから久保田くんも仕込んだ寺田本家の「醍醐のしずく」を飲んで寝っペ