BD旅その⑧ | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

前回の夜食タイムの続き。


ラーメンはセルフで自分の作りたい様に作れるのも良いですねグッド!


子供達も喜んでいました。



取って来た物。



焼き鳥とっても美味しくておかわりしました。


そして食べ終わった後に太鼓の達人があるから行ってみると21時まであせる



確かにこのエリアは近くに泊まる人の部屋があるからうるさいですよね。


残念だったけど翌日遊ぶ事にしましたニコニコ



太鼓の達人の隣のキックスルーレーサーズも面白そうチュー


そしてB棟にあるカフェ&バーもバータイム。



21:30〜23:30ではバーテンダーの方がいてカクテル作ってくれます。



ノンアルも『こんな感じの作ってほしいです』ってリクエストすると作ってくれるんですラブ


飲み物は嬉しい事に部屋に持っていくのも出来るしバーで飲む事も出来る。



旦那さんはカルアミルクで私は炭酸が入った甘めのノンアルをリクエスト。


バーで飲みました。


おつまみ少なくなってたけど後でちゃんと補充されてました。



ボジョレーが行った近くの日に解禁されて置いてありました。



私はお酒飲めないし詳しくないので写真だけw


そして2杯目は持ち帰る用にしてもらいました。


アンダの森オリジナル『フロッグバック』ってカクテルがあるのをノンアルで作ってもらい旦那さんはカシスオレンジだったと思います。



リクエストの時に部屋に持ち帰りって伝えるとプラスチックのカップで作ってくれます。


あと自販機もありました。



価格がホテルとは思えない良心的な値段でした。



因みにガラスの入れ物は持ち帰りしちゃいけないのでちゃんとリクエストの時に伝えてください。


確かに酔って割ってしまうと危ないですからねショボーン



お部屋でも飲み物はおつまみを楽しみました音譜


翌日の朝食は7:00〜10:00。



朝食は予約制ではないので自由な時間に行けます。


区切りが良いのでここまでで次に続きます。