BDプレゼント♪ | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

今月私の誕生月で大好きなお友達のMAYUちゃんからプレゼントをいただきましたプレゼント


開ける前からなんだか良い香りが飛び出すハート


中をオープンキラキラ




中身を出してみると




もうこの時点でオシャレな香りウシシ




JO MALONEのボディーソープとボディークリームリボン



流行りなどに疎いのでこちらのブランド知らないんだけど如何にもオシャレで素敵な女性が使用してそうラブラブラブ



私の貧乏性が出て勿体なくて使えないかもゲラゲラ


いや、でも自分じゃ買えないから独り占めして使わせてもらおうウシシ音譜


それからお菓子も一緒にプレゼントプレゼント



中身を見て我慢出来ず早速1つ食べちゃいましたがめちゃめちゃ美味しかったガーンガーンガーン


大好きな味恋の矢


クッキーの方は期限が長いので姫①が来た時にみんなでいただきますウインク


毎回書きますが!!


いつも×2、素敵なプレゼントありがとう笑い泣き


本当センスの良い人のプレゼントって心踊るわキラキラ


お手紙も嬉しかったですぐすん