BDプレゼント | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

先日お友達のMAYUちゃんから赤ちゃんにBDプレゼントをくれました恋の矢


届いたダンボールにミッキーアイコンあるだけで赤ちゃんテンション上がってましたウシシ




オープン音譜



お菓子とBDプレゼント、お手紙が入ってましたプレゼント



お手紙は旦那さんが読んであげて照れてましたw


BDプレゼントをオープン



いつも本当にセンスが良いプレゼントをくれるラブ


branshesのブランド大好きキラキラ


サイズはまだ大きいので着れる日まで大切にとっておきます音譜




早く着たそうでなんとか納得してもらいましたニコ


お菓子もオープン。



可愛いラブ



これを見て赤ちゃんは猫の肉球みたいと言ってたゲラゲラ


毎年素敵なプレゼントありがとうラブラブ


お菓子もみんなで美味しくいただきますウインク