連休お泊り その④ | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

コロナの影響でお風呂の時間と浴室の場所は各部屋で決まっています。

先着順で好きな時間帯と浴室を選べるのでチェックインが遅かった私達は夕飯食べてすぐの時間が1番早く後は22時過ぎだったので早い時間&貸し切り風呂の浴室へ。

40分間しか無いのでぴったりの時間にお風呂に行ったけど鍵がかかってるアセアセ

ノックしても反応なし後ろにスタッフルームがあったのでそちらもノックしても反応なしえーん

なので1度お部屋に戻りフロントに電話したら鍵を開けてくれてやっと中に入れましたショック

40分しかないのに5分のロスは大きいw

中に入ると勿論貸し切りなので私達だけ音譜

中からは置いてある鍵で施錠します。


冷たいお水なんかも置いてありました。

脱衣所もとっても広くて棚も沢山ありました。


オムツが取れてない子供は湯船に入れないのでベビーバスを湯船の横まで持って行って中にお湯入れて入ってと問い合わせの時に教えてくれていました。

赤ちゃんお便秘で苦しんでたので一緒には貸し切り風呂来れなかったから使いませんでしたぼけー

浴室の方はこんな感じ。


お部屋の案内には貸し切り風呂の方は温泉じゃないって書いてあったから残念だったけど掛け流しで広かったので気持ちは良かったラブラブ

備え付け品はシャボン玉のボディーソープ、シャンプー、リンス。


小さい子供いる人には嬉しいですねウインク

あともう1種類シャンプーとトリートメント。


この種類凄く私の髪にあってツルツルになったので後日ホームセンターに行って買いましたウシシ

写真撮っといて良かったw

姫が泊まりに来る時によく天然温泉があるお風呂屋さんにいくんだけどいつも1時間以上かかるからめっちゃ時間を気にして早めに上がりましたあせる

洗面台は2箇所あってお化粧水なんかも置いてありました。


洗面台2箇所ってかなり嬉しいですねラブラブ

姫の髪の毛は長いので時間がオーバーしてしまうからお部屋で乾かすことにしました。

お部屋に戻ると赤ちゃんもうんちが出た様子で機嫌も良くなっていました。

旦那さんとシャワー浴びてそれからみんなでお菓子タイムウシシ

赤ちゃんは夕飯のゼリーを冷蔵庫に冷やしておいたので湯上りにで美味しそうに食べてました音譜


写真撮るよーって言ったら何故か2人して正座ゲラゲラ


この日は疲れたのもあり早めに寝る事にしました。

続く。