入院4日目&退院 | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

入院4日目は、いよいよ退院の日になります。

最後の朝ご飯。

{DD290CDF-9098-4745-AC30-02FB3775D86D}

この日は私の内診もあります。

食事を終えて少ししたら赤ちゃんと共に移動

内診、めっちゃ怖かった

なんせ傷が痛いし触られるなんて以ての外って感じですからね。

いつも雑な感じの内診でビクビクしてましたがさすがに産後の傷もあるせいかとっても丁寧にしてくれたのでそんなに痛くなかった

体重測定もありましたが産前より5キロ落ちてました。

赤ちゃんは先天性代謝異常検査&沐浴があったので1人で病室に戻り退院の準備。

退院は11時か13時までにって事だったので13時にしました。

お昼前には旦那さんも来てくれて最後のお昼ご飯。

{9B1D3FD9-2400-4CD8-9F47-476226BF9BEA}

三度の温かいご飯が出てくる事もこれで最後かと思うと有り難く頂きました

お昼を食べてから退院となりお家に向かいました

家に帰ってからはバタバタ

ワンコとニャンコを飼ってますが大喜びで飛びついてくるけど忙しくて構ってあげられない

ごめんよーって放置になっちゃいました。

退院後の赤ちゃんの状態をみるのに翌日に来てほしいとの事で翌日もまた病院には行く事になりました。

旦那さんが今週いっぱいお休みを取ってくれたので協力してもらってこれからみんなで頑張っていこうと思います