ランチ♪ | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

現在臨月であまり遠出が出来ないので近所でランチが出来る所が無いかネット検索をする日々w

車移動が多い地域ですがなるべく遠くない所を探して近所に見つけました

小さいお店で看板も目立ってないし建物の2Fって事もあって最初凄く分かりにくかった

普段は11:30に開店だけどこの日は12時からだったみたいで10分位待ってたかな。

お店がオープンして中に入ると、とっても狭く小さいお店。

夜はBARをやってるみたい。

なぜ、このお店を選んだかと言うとランチが500円で食べれるって書いてあったから

日替わり定食など4種類は500円で食べれるみたい。

あとはチーズハンバーグ定食などありましたが普通の値段。

日替わり定食は豚の生姜焼き丼定食だったので唐揚げ定食にしました

{C3412F1C-C693-495E-847D-06BAC9359A75}

女性の方が1人でやっているみたいで開店と共に私を含め4人が一気に注文したもんだから料理が提供されるまで20分位待ちました

味の方はとっても美味しかったけど量は少なめ。

まあ500円なのでありだと思います。

そして食後に飲み物が付きます。

デザートも+300円で頼めるのでオレンジソースのレアチーズケーキを注文。

{969E1064-43D6-4BF6-93DB-E0AB05D726F9}

ケーキは甘さが控えめ過ぎてちょっと物足りない感じでした。

それでも800円でランチが食べられたので満足

もういつ生まれても良い状態なので外食を満喫してます。

今の私には近場のランチが何よりの気分転換なので

あと何回くらい行けるかなーって毎日食べる事ばっかり楽しみに過ごしてます