ディズニー インパーク | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

先週の日曜日はランドへMAYUちゃんファミリーとインパークして来ました

姫が今月BD月なのでお祝いも兼ねて

パークへ向かう途中で用意しておいたステラルーを渡しました

めっちゃ喜んで1日抱いて歩いてました。

あいにくこの日は雨。

午後からは雨が止むって予報だったけど結構降ってた

それでもイースターのパレードはご挨拶だけでも見れました。

お昼頃のインだったのでマンションのFPを取ってからバンケットホールでランチ

去年もバンケットホールでお祝いしたので軽く恒例になりつつありますw

{31543DC1-7432-426F-A3FA-CC1B5539DD05}

姫とハンバーグは半分こ。

この日とっても姫と食が合って、コーンスープ飲みたい、あとシーザーサラダもと私が他に注文しようとしてた物がドンピシャでした

{53F3C967-4CE7-4F48-9C34-CB3C7E98BCA7}

そしてやっぱりBDのお祝いにはケーキも

{05D16A02-F2A3-4206-B782-9C81DFF1E9A1}

このケーキ1080円で食べ応えもあるのでお得な感じはあるけど私と姫では全然食べれない、、、

MAYUちゃん旦那様に半分食べていただきました

ランチを食べた後はアトラクで楽しみました。

FPの時間にちょうど良いくらいになりスムーズに行動出来ました

その後はいつも行かない白雪姫。

前にTVでやってたから乗りたくなったみたい

あれ子供にはちょっと怖いですよね

その後はピーターパン、ツアーズ、ロジャーを乗って帰る時間になりました。

MAYUちゃんファミリーからBDプレゼントとコウちゃんからはラブレター

コウちゃん、素敵なお手紙本当にありがとう。

あのお手紙は私の宝物になると思いますw

本当に可愛くていつもコウちゃんには癒されます

お家でゆっくり見る為にまだプレゼントは開けていないので今度の日曜日に開けたいと思います

今回はずっと雨が降っていたけれど結構アトラクも乗れたし楽しいインパークでした