ディズニー インポート | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

先週の金曜に旦那さんとシーにインポートして来ました

今回の目的はステラルーのぬいぐるみを買う為

絶対に姫が喜ぶしお誕生日のプレゼントに

{595CF0C5-9BF4-4CDF-973A-03EEF25DA490}

只今イースターのイベント中なのでイースターの飾り

{482DA500-5238-447F-9512-B8345A789EDF}

オシャレな感じでとっても好き

{24C225F5-5246-467D-A966-B7DDEA847ED6}

直ぐにでもステラルーを買いたかったけど荷物になるから後でにしようって事でインした時間も12時近くだったので早めのランチをする事に

ニューヨークデリに行きおすすめセット。

{8BEFABE8-6CCC-4E2B-9C2A-D60E27011813}

ステラルーのランチバッグを姫に買いたかったので

{01AEE09E-5E76-472B-B6D4-2474D9601EB7}

{43973B3F-DC7A-4F77-8655-C715236B43FC}

私はフレッシュトマトが苦手なのでこのセットは旦那さんが食べましたw

{50FC8BF5-D8F0-458C-894C-39503FD0A8D5}

ランチバック可愛い

{5A1AC39C-2FFC-40D5-89D3-1F17FA486716}

裏もとっても可愛い

そしてついスーベニアも買っちゃいました

{BDEE13B9-C0DC-4AA0-9A0C-A73BBD06D57A}

上に乗ってるホワイトチョコの絵も可愛くて『これ10個位欲しい』と言ってました

でも最近パーク全体の値段が上がってるからおすすめセットのランチバック付きとスーベニアと私が頼んだルーベンで4千円になった

つい調子に乗って頼むとダメですね

でも良い買い物にはなったけど。

ご飯を食べた後に外に出たらステラルーのグリーティングをやってました。

写真で見たらちょっと怖いな、、、って思ってたけど実際に見たら意外と可愛かった

{1ADE6327-5ABE-4570-A272-57BABB510E1D}

ダッフィーがアイーンしてる様にしか見えないw

写真撮って満足した後はトイマニに初めて乗りました

トイマニ出来て何年経ったんだよって感じだけどいつも長時間並ばなきゃいけない&FPも直ぐなくなっちゃうからずっと行かないでおいたんです

初めて乗った感想は面白かった

シューティングがあまり上手ではない旦那さん、やっぱり私の方が得点上でしたw

トイマニ終わった後は車で来ていたので雨も止んで傘が邪魔になりお土産も早めに買って車に置こうって事で駐車場に向かいました。

いつも旦那さんが場所を覚えててくれて他力本願な私は全く場所を覚えてないんだけど、今回旦那さんまで覚えてなかったらしくかなり駐車場探しました。

2階は私、上の階は旦那さんに任せてたけど全然ないっ!って事でディズニーのインフォメーションに電話したら来園した時間で車を停めた場所が大体わかるみたいで教えてもらったんだけどない、、、。

4階の右側って言われたからはじからはじまで探したけどない、、、。

3階も見てみようって事で3階に行って探してる時に見廻りのキャストさんが居たからもう1回相談。

そしたら4階の真ん中の列って事でした。

言われた場所に確認しに行ったらあった!!!

旦那さんがちゃんと確認しなかったのね、、、

あれ程1台1台見て行かなきゃダメだよって言ったのに。

結局40分位ずっと車探してた

自分のせいでと落ち込む旦那さんにジェラート買ってくれたら良いよと買って貰いましたw

{D27B06EC-9364-4FDD-B340-812354199EC3}

キャラメルとブラッドオレンジ。

凄く久しぶりに食べたけど美味しかった

ジェラート食べた後はザンビ前でファッショナブル鑑賞。

{53769B9C-6DAB-4C0A-8E0B-E21BE719A818}

{4C0FD787-D588-4AB0-B212-09A66DC555F3}

ミッキー達が目の前に来て暫く停止。

その後にシステムエラーの為にショーは中止の放送が流れました。

ショーを全部観れなかったけどショーが中止になってしまった事をダッフィーが悲しんでるとミッキーが慰めてあげたりと普段と違う面も観れたので、これはこれでラッキー。

ミッキー優しかった

ファッショナブル終わった後はまだ観たことのなかったアウト オブ シャドーランドを鑑賞。

完全なミュージカルって感じですね。

個人的には前回やっていたミスティックリズムの方が好きだったかな。

シャドーランド観た後はいつも乗るシンドバットへ。

その後はミッキーグリに行き写真を撮ってユカタンベースキャンプで夕飯。

{6B8D6293-7A92-499C-B4E8-348D2B84E544}

ご飯を食べ終わった後はファンタズミックは観ないでパークアウト。

途中でトラブルもありましたが楽しいインポートでした