数字で追う私生活"MY LIST" from Harper's BAZAAR.♡ | And The CHIC.

And The CHIC.

FASHION / TRAVL / LOVE



今日は朝起きて、ささっとインスタグラムに起きてからの1.2時間のスケジュールをUPしたの!

これの元は、私が愛して止まない雑誌"Harper's BAZAAR"の連載"MY LIST"。

My LIST | 数字で追うカール・ラガーフェルドの私生活







会社勤めをしてない私にとって、時間の使い方は自由に決めれる。
だからlazyな私は最近、アラームもかけずに寝て、起きたら行動してたの。

でも、ふとこのままだとダメだなと思って、大好きなHarper's BAZAARのMy LISTのページを読み返すと、どんな有名デザイナーも朝7:00に起きて、9時から仕事をしてるのね、

だから、私も一人だからって怠けずに、8:00に起きて9時から仕事をすることに決めました^^
(お家だから、通勤時間を削って8:00起き設定www)

早速1日目だけど、いい感じ♡



"習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。"
" Sow an action and you reap a habit; sow a habit and you reap character; sow a character and you reap a destiny. "



see u next time!

(画像はすべてHarper's BAZAARより)