公園でも追いかけっこを愉しんでいたジェフリーとルーカス。
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
実は、ジェフリーは小さい子の相手は苦手。(気を遣うのかしら?)
なので、ルーカスが誘いに来ても目を合わせません。
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
R 「おに~いちゃん♪」
J 「・・・・・(見ない)」
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
めげないルーカス。
R 「おに~いちゃんってば!」
J 「・・・・(もう疲れたってば)」
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
R 「ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ」
J 「・・・・・・・・・・・・・・・」

そして、公園から戻ると・・・また始まる運動会。
ルーカスは、人の足とソファの間に隠れたり、
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
壁に追い詰められたり・・・
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
あ!!完全に捕らえられた!!!
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
そんなこんなで、一緒にいるといつまでも終わらない運動会でした。

しかし、この2匹ご対面のときもそうですが、遊んでいる間も一言も吠えません。
無言でドタバタドタバタ。ドスン!バタン!!
「ガウガウ」も「グルル」も「ワン!」もなく、ひたすら「・・・・(無言)」。

ジェフリーもほとんど吠えないわんこですが、ルーカスもあまり吠えないわんこになりそうです。
(どうしても甘えたいときには、まだちょっとキャンキャンしちゃうけど。)
2匹ともJRTなのに・・・。

どうやら温厚JRT兄弟になりそうですね。