普段のお散歩コースではないですが、とある横断歩道を渡り始めると、普段はそこまで引かないジェフリーが、俄然グイグイと歩きだしますしっぽフリフリ
そんなジェフリーの目的地がここひらめき電球

月に一度お世話になっているトリミングサロンですはさみ

扉が開かないので、入れるところを探してウロウロするジェフリーわんわん

今日はここに来たんじゃないってばービックリマーク

トリミングをお願いするときは、いつも約一時間ほど置いていくのですが、迎えにいっても再会をさほど喜ぶわけでもなく、むしろ奥にいる他のわんこが気になって、名残惜しそうに帰るジェフリーなのですあせる
飼い主としては、もうちょっと喜んでほしいんですけど。

とにかくトリミングサロンが大好きなジェフリーです。
はっ!!
それって美容院好きな私に似たの(笑)!?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村