2012年の初ランは、最近お気に入りの小金井公園でしっぽフリフリ

入ってすぐにジェフリーがロックオンしたのがこの子しっぽフリフリ
ちょっぴりレトリバーが入ってそうな(?)優しげなミックスわんこにアタックするジェフリー。
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
ジェフリーの勢いがお気に召さなかったらしくかなりの迷惑顔・・・あせる
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
あっという間に逃げられてしまいましたダウンダウンダウン

その後、ほかの子を嗅いで
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
嗅がれてのご挨拶しっぽフリフリ
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
しかし、今日はなかなか気の合うお友達が(遊びにのってくれるお友達が)いなかったのですが、
遂に遊んでくれる子がやってきてくれました音譜

わんわん「こんにちは。僕と遊んでくれるはてなマーク
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
カーン!!とゴングが鳴ってプロレスごっこSTARTクラッカー
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
軽~くうっちゃられるジェフリーわんわんあせる
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
わんわん「まだまだっ!!」挑むジェフリー。
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
軽く吹っ飛ばされ・・・わんわん「「あうっあせる
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
寄り切られ・・・わんわん「「おっとっと・・・あせる
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
何度も挑むものの、若干腰が引けてるジェフリーですわんわんあせる
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★

ジェフリーと遊ぶのがとっても楽しかったみたいで、飼い主さんが呼んでもジェフリーのそばからまったく離れなかったクロわんこ。
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
遊んでくれてありがとう音譜

この後、ピットブル君にとっても気に入られてしまったジェフリーあせる
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
ジェフリーが本気で怒ったにも関わらず、その後もジェフリーのことが気になってしかたないようだったので、お隣のプレイゾーンへ移動しっぽフリフリ
ジェフリー、ハナペチャ系とはなかなか相性が合わないですな・・・。
飼い主的にはちょっぴり残念。

ほぼ貸切状態だったプレイゾーンで、たっぷりカエルさん投げして遊んできました音譜
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
オモチャがあると、まったく周りの犬が見えなくなるジェフリーです。
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
しかし、写真にはないですがプレイゾーンにいた黒柴の6か月の子犬、可愛かったなぁ~ラブラブ
とっても人懐こくてしゃがんでる足の間に入って甘えてくるので、ぐりぐり撫でまわしちゃいました。
子犬特有の毛の柔らかさとか、やっぱり萌えますねラブラブ

この日すっかり泥んこになったジェフリー。
帰ったら早速お風呂場に放り込まれてしまったのでした・・・汗

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村