カイロ使ってる? ブログネタ:カイロ使ってる? 参加中
先週はダンナさんが不在でジェフリーと二人きり生活だったnaco家家
朝の散歩も夜の散歩も寝るのも二人きり。
ちょうど東京も雪が降るほど冷え込んだ1週間雪
夜のジェフリーの定位置は、布団の中の私の足元あし
冷えた足を暖めてくれて、カイロならぬ湯タンポ役をしてくれましたラブラブ

小さな頃におばあちゃんのうちに泊まると、足元にクロという猫が入ってきたときの幸せ感を思い出しますにゃー

その後、私は熟睡で気がつかないのですが、どうも途中で布団の外に出ているジェフリーわんわん
朝型目が覚めてジェフリーと目が合うと、夜中寒かったのかいそいそと布団の中に入ってきます。

そんな姿がまたかわいくて、目が覚めてもなかなか布団から出たくなくなる今日この頃です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村