実家と自分の家、どっちが落ち着く? ブログネタ:実家と自分の家、どっちが落ち着く? 参加中

私は自分の家派!


世の中の奥様は久しぶりに実家に帰ると「何もしなくていいから楽だわ~音譜」なんて思う方も多いのかもしれませんが、私の場合・・・「ダンナさんといると色々してくれて楽だわ~音譜」と思うことの多いnaco一家。

ま、どちらの家にいても大した違いはないんですけどね。
横にいるのがジェフリーかボビーかの違いくらいでしょうかはてなマーク
実家に帰っているときは仕事がないので、その分のびのびだらだらしているような気もしますが。
(しかも車が運転できないペーパードライバーなので、実家に1人でいるとお出掛けできないという情けなさ・・・汗
そういう意味では、やっぱり自分の家の方が自由に動けるので楽ちんです音譜

さて、ジェフリーが落ち着くのはここひらめき電球
ここ最近の定位置は、私とダンナさんの間。
どんなに狭くても、ちょっぴり上にのっかってでも間でくつろぐジェフリーですわんわん
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
夜寝るときも、定位置は2人の間音譜
自分中心に2人がいるのが居心地良いそうです(笑)。
2人が離れて座っているときも、頭はこっち、おしりはこっち、と器用にくっついて寝ています。

抱っこされるのも撫でられるのも、そんなに好きではないジェフリーですが、寛ぐときには2人の間にぴったりくっついてくる姿がいじらくって可愛いですラブラブ
そのかわり、足が痺れても動けませんが・・・汗

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

実家と自分の家、どっちが落ち着く?
  • 実家
  • 自分の家

気になる投票結果は!?