待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? ブログネタ:待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? 参加中


元旦の朝の新年初散歩は近所のわんこ達へのお年始へしっぽフリフリ
といっても、一番ご挨拶したかった大好きなガブリエルは玄関先に出ておらず、残念ながら新年のご挨拶はまだできていませんが・・・。
元旦の日に挨拶できた近所のワンコは2匹わんわん

いつも柵越しにご挨拶するミックス犬の優しい子と、
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
初めてお会いしたハンサムなラブラドール君。
(顔がうつっていませんが、かなりハンサムな男の子でした。)
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
柵には背が届かなかったので、門戸の下から匂い嗅ぎのご挨拶しっぽフリフリ
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
わんわん「明けましておめでとう音譜今年もよろしくね音譜

まだまだ年始のご挨拶に行かなきゃねしっぽフリフリ
お正月の三が日で、顔見知りワンコとのご挨拶ができるかなはてなマーク

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





All About 「姿勢・仕草」 遅刻した時の態度でわかる相性診断
All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動