サンタクロースの正体、いつ知った? ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った? 参加中


25日の朝、枕元にプレゼントが置いてあったのは小学校6年生のときまででしょうかクリスマスツリー
とはいえ、友達のうわさから「サンタクロースってパパとママだ」と知っていたので、24日の夜は寝ないでいようと頑張ってみたり(笑)
(結局パパとママがプレゼントを置きにる前に、耐えきれなくて寝ちゃうんですけど…ぐぅぐぅ
そういう意味では、純粋に信じていたのは何歳までだったんだろうはてなマーク

サンタクロースの話なんて、もう何年も、十何年も、何十年も(?)しなくなっちゃった私ですが、遂にサンタさんに会っちゃいましたドキドキ
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
クリスマスツリー「HelloクラッカーMerry Cristmasクリスマスツリー

30過ぎて「本物のサンタさん、初めて会った――――!!」と、テンションがあがってしまった私です。

ちゃっかり記念撮影もカメラ

サンタさん、大きいなぁー!!
思わず「クリスマスに待ってますドキドキ」って言いかけちゃいました。
いやいや、もう子供じゃないからあせる

大人の私がうっかりテンションがあがってしまうくらい、「本物っぽいサンタさん」。
こんなサンタさんに出会ったら、子供だったら「サンタさんはいるキラキラ」って思っちゃいますよね。
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
ちなみに、サンタさんと出会ったのはクリスマスムードたっぷりの週末のイクスピアリクラッカー
久しぶりにジェフリー抜きで、夫婦水入らずのクリスマスデートでした音譜

わんわん「僕もいい子にしてたらサンタさん、来てくれるかなぁはてなマーク
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
きっとジェフリーにもサンタさん、来ると思うよ音譜

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

All About 「子どもとおでかけ」 子どもと楽しむクリスマスイベント2011
All About 「暮らしの歳時記」 クリスマスを過ごしたい場所ランキング