もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? 参加中

私は九州・沖縄地方派!



クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー
ジェフリーサンタがやってきたよ音譜
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
わんわん「僕、プレゼントはあげるよりもらう方がいいなぁ~」

先日ネットでジェフリーのドッグフードを購入したところ、季節のプレゼントでサンタクロース帽子が付いてきましたひらめき電球
せっかくなのでかぶせてみたものの、かぶせるのが難しい~あせる
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
後ろ姿はこんな感じクラッカー
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
わんわん「僕、帽子はあんまり好きじゃないかも・・・汗

かぶせてしばらくはそのまま遊んでいたジェフリーですが、遊んでいる間に帽子の先っぽのポンポンが前に倒れると、どうにもこうにも気になって、ちょっとイライラしてました。
しばらくしたら、頭ブルブルふるわせて自力で脱いでました。

今年のクリスマス、私は母の還暦祝いを兼ねて久しぶりに実家で過ごしています。
なので、ジェフリーの我が家での初クリスマスは、ダンナさんと2人きりのクリスマスになっちゃいましたクリスマスツリー
今日はダンナサンとジェフリーと、2人でいったいどう過ごしているんでしょうはてなマーク
きっと、何の変哲もない1日を過ごすんだろうな・・・汗
ダンナさん、今日はジェフリーにちゃんとプレゼント渡してあげてくれるかなはてなマーク

今年のジェフリーへのクリスマスプレゼントはクリスマスのピーピーオモチャクラッカー
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
あとは、年末の長野旅行用に買った、フリースウェア音譜
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
本当はほかにも買っているのですが、なんとなくもう1つのプレゼントはお年玉にとっておくことにしてみました。

ちなみに、私は実家のボビーと過ごすクリスマスクリスマスツリー
もしかしたら、ボビーと過ごせるクリスマスは今年が最後になるのかな・・・はてなマーク
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
もうすでにおじいちゃんワンコだけど、少しでも長く元気でいてね、ボビードキドキ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


あなたはどの地域にプレゼントを届けたい?
  • 北海道地方
  • 東北地方
  • 関東・甲信越地方
  • 北陸・東海地方
  • 近畿地方
  • 中国・四国地方
  • 九州・沖縄地方

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア