ジェフリーはリードさばきが下手っぴいわんわんあせる
リードを跨いだりすると、自分で直すことができませんあせる
リードさばき初心者です初心者

お散歩中もですが、CAFEなんかでリードをつなぐと、ウロウロぐるぐるしたあげく、自ら行動範囲を狭めます苦笑
飼い主としては近くにいる方がありがたいので、そのまま放置ひらめき電球
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
そうすると、動くのを諦めて大人しくしてくれます合格

さすがにここまでガンガラジメ髑髏になってたら助けてあげますが・・・・
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
わんわん「助けてーーーーえ~ん

あっちでもこっちでも、リードに絡まるジェフリーでした汗
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★

あ、でも、ロングリードは大丈夫チョキ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村