14~15日1泊で幕張のFTISLANDのコンサートへ行きました🚃💨



14日にホテルに着くように宿泊の荷物を宅配便に持ち込みして、翌日は沢山洗濯物をして。

出掛ける時はなるべく片付け物はしていかないとですね~😁




スマホの充電器もフル充電完了。

相変わらずの腰痛と足首の痛みと足の親指の痛みとがあるので靴をどうしようかなぁ~😅



暫く旦那さんのスニーカーを履いていましたがコンサートで東京なのにね~😁



下駄箱をガラガラとしてあれこれと履いてみたら、お気に入りのサンダルがピッタリじゃないか!


足首がマジックテープでサイズ調節出来るので痛い所に負担がない。

足の底はクッションで疲れない設計で滑らないようになっている。

2年ぶりにお気に入りの靴を履きました🥿


夏のサンダルで革製で少し高かったのですが、靴は大事ですよね😁

BARCLEY(バークレー)の靴は足に優しいのでお気に入りです。



なので結構沢山歩いて、5時間近くのコンサートも何とか大丈夫でしたね~😊



バタバタして朝あさりとニコちゃんにご飯をあげて自分も支度をして、スマホと充電器とケーブルを持って出掛けました🚘



駐車場は駅に直結の所で1日1,300円の最大料金。2日停めても2,600円と助かります。タクシーの片道料金ですね~



連休なので新幹線やまびこ号は、座れないかな?

5月の連休の6日は有明でFTISLANDの春のツアー東京ガーデンシアターへ行きました🚃💨


新幹線の自由席は座れなくて通路にスーツケース置いて座って50分(笑)🚅

足が痛いのでスーツケースに助けられました。安かったのに大活躍ですね~



連休の『なすの号』の運行は少なくて、1時間に1本無いです。

『やまびこ号』は座れないので『なすの号』の運行時間を調べました。



在来線の湘南新宿ラインでも行けるし安いですが、あさりとニコちゃんを置いて行くので10時台の新幹線が良いかと🚅😊🐶🐶




あさり つまらないポーズで待ってるだろうな~🐶

ニコちゃんはここがお気に入り🐶


乗り換えもスムーズにホームの遠い京葉線快速で海浜幕張駅まで座って行けました🚃💨

海浜幕張って遠いですディズニーランドそのず~っと先😅

快速に乗れれば速いですが🚃💨



海浜幕張駅でプリともさんと待ち合わせて伊東から遠征のプリともさんの泊まっているニューオータニへ向かいました。



途中ロッテリアで海老カツバーガー買って🦐美味しいですよね~海老カツバーガー🦐

食べたの何年ぶりだろうか?バージョンアップして更に美味しくなってましたよ😁



ホテルの最上階のひとつ下の部屋で、オーシャンビューで沢山の船と幕張メッセの施設やZOZOマリンスタジアムが見えました。

最高のロケーションで幕張イベントホールも見えていました。



1泊5万円過ぎる料金で2泊。かなりお高いですが広くて豪華です🏨

キングサイズのベッドがあっても違和感無い広さです。

忙しく働く人には時々贅沢するのも良いですよね😁


ちょっと羨ましいかなぁ~

あさりとニコちゃんの体調と病院の事もあり、宿泊をするか迷いホテルの予約が2週間前で探すのが大変でした🏨



連休だしディズニーリゾートや海浜公園や幕張のイベントもあり、丁度良い近くのホテルは予約出来なくて。



以前泊まった潮見駅のアパホテルの隣の『東京イーストサイドホテルカイエ』に泊まる予約をしていました。

荷物は14日コンサート当日午前中に届くようにしました🏨


この後事件です。毎度の事で笑えませんけれど(笑)😂😂



相変わらずの何だかなぁの記事でも見てくれる方ありがとう😁

まだ続きます。