今日も暑いですが風が吹いているので昨日よりも体感温度は少し低く感じます☀️


昨日はリタッチで(根本だけ染める)美容室の予約が取れてカラーしてきました。


指名しないと急でも予約出来る時もあります。

カット💇とかパーマは何時ものMさんにお願いしたいので、1週間前でも空いて無かったりします😅

美容室は沢山ありますが、何処でも良いとか誰でも良いって思えないですね~😁



いつもの美容室に行くと、3歳と5歳のお子さんがいるパートの31歳の美容師さんがカラーしてくれました。

お休みや勤務時間やお給料など待遇が良いそうですが、聞いても良かったですかね~😅

他にもお客さんいたので。




推し活のFTISLANDを高校生の頃好きだったと聞きましたが、18歳の女子高生が31歳ってかな~り昔ですね~😆



もう曲も覚えてないし出ていたドラマも忘れてしまっているようで話は終了😁

今FTISLANDは再ブレーク中で、自国では20000人待機のコンサートチケットが2分でソールドアウトしたようです🎫😁

行けないけれどちょっと嬉しかった🥰




先週も音楽フェスで春からずっとコンサートとフェスでこれからはミュージカル7月もフェス秋にはまたツアーが有るかな~😁


6月29、30日は
2024FTISLAND LIVE "PULSE'
配信もあるみたいですがちょっと分からないので観られそうもないな~
そのうち誰かが動画あげてくれるかも?


7月21日のフェス
SOUNDBERRY FESTA






『4月は君の嘘』にボーカルのホンギとベースのジェジンと共に出演します。

二人ともミュージカルには結構出演しています🎵

ホンギが34歳ジェジンが33歳。

高校生の天才ピアニストって😁

ビジュアルではアイドルさんにも負けてないと思いますけれどね~



制服姿のホンギ34歳😁
PRODUCE 101  JAPAN  THE  GIRLS
で選ばれた『ME;I』
オーディションのプロデューサーで
プロデュースをしていたので観ていた人もいるでしょうね~
日本語がとても堪能で、コンサートのMCはメンバーも全部日本語で、歌も日本語の曲が多いです。
プリマドンナは韓国のアルバム曲も覚えて歌っていると思いますね~😁
コンサート前は予習していきます🎶

ジェジン33歳
透き通るような声で歌もスゴく上手です!そしてとても優しくてイケメンのジェジン💕
ミート&グリートでハイタッチとか出来るのも嬉しいですが、必ずこちらを見てニッコリしてくれて幸せ~オイオイ😆



公演終了の記念写真ですね~
アジアツアー"HEYDAY" ファイナル
東京公演5月6日
『東京ガーデンシアター』
有明ガーデンにあります😊
会場も埋まってとても盛り上がり楽しかったです🎶🥰


左がドラムのミンファン(ミナリ)
ドラム最高に上手です🥁
今はギターがいないのでサポートメンバーさんが参加してくれています。
韓国とその他の国はYouTube等にも出てくれるギタリストさんがアジアツアーには参加していますが、日本でもと思いましたが色々有るんでしょうね~



こちらはオープニングゲスト
『Hi-Fi  Un!corn』
(ハイファイユニコーン)
アイドルバンドコンテストのファイナリスト。優勝しFNCエンターテイメントからデビューしました🏆

FTISLANDの後輩バンドでビジュアルも実力も良くてこの先も楽しみなバンドですね~
デビュー間もなくで大きな会場でパフォーマンスさせてもらえて幸せですよね😊🎶

さてランダムに写っていて20代の子達に囲まれても違和感ないでしょう😁


FTISLANDのために2012年から始めたブログです。

今ではたまにしかFTISLAND記事書いていませんが😅


7月は幕張メッセで

 BANDKINGDOM

(バンドキングダム)があるので行く予定です🚃💨


FNCエンターテイメント所属の FTISLAND CNBLUE Nflying 

Hi-Fi Un!cornの4組の公演で4時間半😁


ちょうど3連休の真ん中で電車も混むかな?有明ガーデンに行く時の新幹線の自由席は座れなくて、通路にスーツケース置いてその上に座って行きました🚅(笑)初めてでビックリでしたがスーツケース持っていって良かったわ~



7月は泊まるか決めてなくてどうしようかな~

幕張へ行くのに京葉線は東京駅で一番遠い乗り場です🚃💨



帰りもスゴい大勢のプリマドンナ(ファンクラブ)さんが出てくるので、会場から出るのも駅からの電車も混むんですよね😅


出来れば泊まれると良いのですが、あさりとニコちゃんがいるのでどうしようかな~ですね~



色々あってもFTISLANDのおかげでモチベーションが上がるし、疲れていても笑顔になれますね~🥰


私のようなオバサンをオバプリ(おばさんのプリマドンナ)とか言っているのですが(笑)

気持ちはみんな若い人達と変わらないかそれ以上に夢中かも知れないです😁



好きなものがあるのは幸せな事ですよね😊

アメブロやインスタグラムでの出会いもあるし。同じアーティストが好きだと歳が違っても会話も自然に出来るし本当に楽しいです🥰🎶


久し振りにFTISLAND。

書くのも楽しいな~💕😊