昨日は朝から雨であさりとニコちゃんの散歩は大変ですね~🐶🐶


雨で外に出られなくて良く寝ていたあさり🐶

ニコちゃんも🐶


おかあさんの手作り毛糸タワシ🧶
あさりの暇潰し?ストレス解消照れ
これが大好きです🧶



もっとも散歩へ行くのは旦那さんです😁私は1年程朝晩の散歩には行っていません。



一昨年の暮れのパシフィコ横浜でのロックバンド『FTISLAND』のボーカル

ホンギのクリスマス🎄ソロファンミーティングへ行った時の事🎶

昼と夜の部が終わり、帰りのクィーンズスクエアのクリスマスツリー脇の階段から落ちて足首の骨折と靭帯損傷しちゃって🎄😂😂







1月2月は仕事はしませんでしたが、ちょっと無理して家事や仕事をして悪化でリハビリの繰り返しで😁



昨年末迄は、松葉杖1本と杖を使い分けしてました。

今は何とか杖も使わなくなりましたが、リハビリは週1で通っています🚘


草取りして腰痛、右手の剥離骨折、オカマ掘ってしまい右腕の腱鞘炎、左足首の骨折と靭帯損傷で無理して右足首も痛くなって、横着して肋骨の軟骨骨折、もう2年以上リハビリに通っていて何だかなぁ~😅



理学療法の先生からワンちゃんのお散歩禁止ですって😂

何もして無くても痛いので、あさりとニコちゃんと散歩は手首足首の関節には負荷がかかるので、再び悪化しますって😅



日常生活も仕事も、両足首にサポーターをしていると靴が履けないです。

普段はMサイズですがLサイズの靴で足首に余裕があり滑らない靴を探して。


あまり丈夫では無いですが、足腰は強くて自信があり怪我することも無かったので、これが老化と言うもの何ですよね~



ミーハーで推し活して仕事もしてあさりとニコちゃんとお出掛けして。

気持ちは若いつもりですが体は正直何ですね😁



最近はアレルギー性喘息で良くなってきていた肋骨の軟骨骨折は、息が出来ないほどの咳で悪化しちゃって😭



仰向けに寝られないので美容室に行けませんでした。

今日は2ヶ月振りに美容室にカラー(白髪染め)しに行きます💇‍♀️


仕事もずっと帽子を被って😁

お客様には

『随分伸びましたね~』って(笑)




リハビリの先生は4ヶ月前からチェンジ(お気に入りの先生は退職)

今の先生も良い方ですが、先月お子さんが生まれて👶奥様が里帰りされないのでイクメンパパしているようです~


可愛いってミルクあげたりオムツ替えたりしているって😁



昨日はかなりお疲れの様子で若くても疲れるよね~😅

しかしリハビリはちょっと微妙です😅

私も来週は黙って治療してもらおう。

疲れてたら話すのも嫌になりますね💦