今日パソコンが直ったので40分かけて取に行きましたダッシュ

そして私のスマホは充電は少しだけ出来ますが直すとデータが無くなるという

ので新しいスマホを買いました携帯ヤッパリ新しい機種は

起動が早くて薄くて使いやすいのですが、私の旦那様の仕事は車関係なのですが

何故か携帯電話も扱っているので、流石にショップで買うわけにもいかないので

取り寄せてもらいましたキャハハなので初期化はしてもらったのですがアメブロの

パスワードをいつものように忘れてログインできず、Gメールのアドレスを変えて

登録したのでメールも届かずパソコンでしかこのブログには書けないようですううっ...

本当にダサいとしか言いようがありません笑いつも見ていただいている方はまたナコが

やってしまったのね~ですよね~てへ21日から2泊で大阪へFTISLANDの

ファンミーティングに行くのでちょっとあせっちゃったのですよね~えー

やっぱりあせるとロクな事がないですよね~ダッシュ>一度に壊れるなんて思いもしなかった

のですが、だいたい電化製品とか次々と壊れるものですよね~にこでも今我が家で

使っている電子レンジは私が小学5年生の時に買った物で一度も壊れた

事がありませんね~なかなか壊れないものだからいつまでも使っていますが

おそらく凄い電力使っているんだろうな~と思いますゾゾゾエアコンを新しくしたら電気料が

安くなったのであら~!!でしたね~笑そういうのも省エネはてなマーク

になるのかもしれないですね~マジで!?

そして私のスマホはどうしようかな~ヤバス!!何とかパスワードを思い出すしかない

ですね~アホ今日は手帳にあらゆるIDとパスワードを書きましたおわり