45分車を走らせ、壊れたパソコンを持って東の端から西の端へ車
カーナビって便利ですね~初めての所でも
行けちゃいますからじゅる・・
カーナビが無かった頃旦那様とでかけて
道に迷うと、ケンカになりましたね~笑

女の人は地図が読めない脳のつくりらしいので、怒られても困りますはてな5!地図を持って
くるくる回す事になって仕舞には 分からなくなるんですよね~笑

カーナビが付いてからケンカする事もなくなってホ~っとしましたよ~てへ

話がそれましたが、みてもらったらパソコンは起動するけれど、ホコリとかが入ったリしていると良く無いということで、中を綺麗にしてもらう事にしましたよ~苦笑

3ワンちゃんなので毎日フワフワと小さな毛が舞うのでよくあるそうですスヌーピー
油が中にこびりつく事もあるというので
仕方ないですよねビックリマーク
取りあえず起動出来たのでメールだけチェックしてきましたがヤッパリサイン会は外れたようです涙

ファンミーティングに行けるだけでも嬉しいですが、ヤッパリ年齢のせいなのでしょうか?
メンバーも気分が違うかなぁ~笑
アジュマペンも頑張っているよ~笑笑

アリーナツアーは申し込みした分は全部当選でしたねGet
チケット余ってますのメールがかなり届くので会場が埋まるのか心配になりますビックリ
行けるものなら全部行きたいですが、なかなかそうもいきませんよね~しずく

交通費がネックですね~ドル
でも行けるプリマドンナさんたち楽しみましょうね~OKハートルンルン音符音符


Android携帯からの投