今日はおとうさんと散歩に行きましたよ~
なので散歩の写真がありませんね~ハート



帰って来てスパルタ散歩に京花もあずきもあさりもすっかりお疲れのご様子ですね~笑
おとうさんもインフルエンザが良くなって来て、今度は私が風邪引いたようですじゅる・・




目が覚めたあさりですね~ひよざえもん やったね
あ~ぁ よくねたなぁ~ひよざえもん やったねHAPPYおんぷおんぷ



京花おねえちゃんあそぼーよ~ひよざえもん やったね!!
寝ていた京花にちょっかいを出して無理やり起こしちゃいましたね~笑
暫く遊んでましたが



あずきはつまらなそうにしているのを京花が気にしていますね~優しいお姉ちゃんですね~わんわん 




ひとしきり遊んでましたが京花は疲れてしまったようでフェードアウトしましたね~眠いスヌーピー




あさりはやりたい放題ですね~ひよざえもん やったねてへ
おとうさんのアイスクリームを狙っていますよ~ひよざえもん やったね笑あげませんけどねソフトクリーム




Android携帯からの投稿